あなたがイレズミに宗教の一文を入れるとしたら何と入れますか?


キリスト教でも創価学会でも良いです。

イスラム教でも良いですが英語か日本語の日本人が読める形でお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/17 20:34:36
  • 終了:2013/11/17 23:38:08

ベストアンサー

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数814ベストアンサー獲得回数832013/11/17 21:22:17

May God prosper to the sons of Adam.
アダムの子供達に幸いあれ

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

No.1は一文というか一文字なので・・・

2013/11/17 23:38:04

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数990ベストアンサー獲得回数852013/11/17 21:05:05

id:gm91

一文字だと何かまずいのですか?

2013/11/18 06:47:18
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数814ベストアンサー獲得回数832013/11/17 21:22:17ここでベストアンサー

May God prosper to the sons of Adam.
アダムの子供達に幸いあれ

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

No.1は一文というか一文字なので・・・

2013/11/17 23:38:04

コメントはまだありません