匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

出会い目的で習い事。安くて効き目のありそうなのは?

英会話は高いですよね。スポーツ(運動神経がいるもの)は、あまり得意じゃありません。
若い女性が多く、知り合うきっかけも多そうな習い事で、月1万円以内で収まりそうなものを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/19 03:38:44
  • 終了:2013/11/26 03:40:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/19 08:02:57スマートフォンから投稿

陶芸教室!

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/19 08:02:57スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

陶芸教室!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/19 12:11:47

お茶かお華は?
もしくはコーラス。

匿名質問者

ありがとうございます。
どちらも、出会いは多そうですね。
ただ、自分(20代男)にはちょっとハードルが高いでしょうか・・・。

2013/11/19 19:15:07
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/11/19 20:33:39

年齢と性別を忘れていました。20代男です。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/19 20:43:57

エアロビクスかな。
週一くらいのコースで1万円以下の所もあると思う。
ただし、女性限定のところが多い。
男もokのところでも、ダイエットとか理屈を付けないと難しい。

コメントはまだありません