まずは、この音源を聞いてみてください(ヘッドホン、最大音量推奨です)。

http://www.youtube.com/watch?v=CspVowy2wI8
次に、ある特定の音を再現した口笛の動画を聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ajZoOwxnJ7M

どうでしょうか?前者の動画から、口笛で表現したような、ホワホワ~、ピーポーピポピポーとした音が鳴っていると思いますが、聞き取れる方いましたらコメント・回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/19 11:26:37
  • 終了:2013/11/24 13:33:44

ベストアンサー

id:emulated No.1

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/11/19 12:46:30

ポイント34pt

3秒あたりからポーっと聞こえそのあとホワホワ~っと聞こえました。

id:xdfsa11a

ホワホワ音が聞こえるとのこと、回答ありがとうございます!他にも聞こえたという方いましたら、回答いただければと思います。

2013/11/19 13:04:35

その他の回答(2件)

id:emulated No.1

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/11/19 12:46:30ここでベストアンサー

ポイント34pt

3秒あたりからポーっと聞こえそのあとホワホワ~っと聞こえました。

id:xdfsa11a

ホワホワ音が聞こえるとのこと、回答ありがとうございます!他にも聞こえたという方いましたら、回答いただければと思います。

2013/11/19 13:04:35
id:matsue53 No.2

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/19 15:54:41

ポイント33pt

私的にはホホゥホホゥと聞こえてきました。

id:xdfsa11a

そのような聞こえ方もあると思います。前回はOKWaveさんで質問していたのですが、はてなさんでも多くの回答をいただいて嬉しい限りです。

2013/11/19 16:09:01
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/11/19 15:57:37

ポイント33pt

少ししかホワホワと聞こえませんでした

id:xdfsa11a

人によって聞こえ具合は違ってくるようです。回答ありがとうございますm(_ _)m

2013/11/19 16:09:30

コメントはまだありません