モルドバから横浜までワインを運びたい。


モルドバから横浜までワイン100本を輸送したいです。
具体的な方法(輸送会社など)、輸送費をご明記いただければ最初の方に500ポイント差し上げます。

輸送条件は、低温輸送を行うこと。
輸送方法は、空でも海でも陸でもかまいません。
 複数ルートがあるならば金額の安いルートを選択したいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/20 12:19:10
  • 終了:2013/11/27 12:20:04

ベストアンサー

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/25 16:55:50

ポイント167pt

こちらのがオススメですよ。http://www.dhl.co.jp/ja/logistics/freight_transportation/air_freight/urgent_air_freight.htmlあとこちらもありますけど、最初の方のやつが良いと思われます。http://www.kobaz.jp/vin/index.php?vin_exp=expまぁ、お好きな方を使っていただけたら、嬉しいです。

id:pinkymonk

現地で探したところDHLが一番手頃のようです。

2013/11/29 12:04:31
id:matsue53

役に立てて光栄です。

2013/11/30 17:42:02

その他の回答(2件)

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/25 16:55:50ここでベストアンサー

ポイント167pt

こちらのがオススメですよ。http://www.dhl.co.jp/ja/logistics/freight_transportation/air_freight/urgent_air_freight.htmlあとこちらもありますけど、最初の方のやつが良いと思われます。http://www.kobaz.jp/vin/index.php?vin_exp=expまぁ、お好きな方を使っていただけたら、嬉しいです。

id:pinkymonk

現地で探したところDHLが一番手頃のようです。

2013/11/29 12:04:31
id:matsue53

役に立てて光栄です。

2013/11/30 17:42:02
id:zzman No.2

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362013/11/26 23:20:21

ポイント167pt

輸入代行業者をお使いになるというのはいかがでしょうか。
http://www.kobaz.jp/vin/index.php?vin_exp=exp

id:pinkymonk

ほー面白いですね

2013/11/29 12:03:42

コメントはまだありません