大学生2年の女です。

短期でもいいので留学したいのですが費用を親に頼ることができません。
自力でどうにかしたいのですが、学校に通いながらの2ヶ月位で50万位作れる高収入の仕事ってないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/20 14:42:11
  • 終了:2013/11/26 15:26:54

ベストアンサー

id:mmpink00 No.5

mmpink00回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/11/25 17:15:37スマートフォンから投稿

高収入だったら、それなりの仕事じゃないと無理だと思います。
その金額を稼ぐのに2ヶ月位しか期間がないとなると、世間一般のバイトなどでは難しいと思います。
もしですが、稼ぐ気があるならこういうのを参考にしてみるのも手だと思います。

http://ikemen-love.info/

id:natureaddirc

どうしてもお金を貯めないといけない状態なので、頑張ろうと思います。
軽いやつでも高時給だったので、良さそうです。
ありがとうございます。

2013/11/26 15:24:43

その他の回答(4件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/11/20 15:19:23

分かりきっていると思うけど?
そうじゃないちょろい方法を希望かね?
ま、騙されるのがオチ。

id:lionfan2 No.2

lionfan2回答回数37ベストアンサー獲得回数72013/11/20 15:28:43

治験のバイトとかいかがですか? 昔、自分もやってました。
条件によっては学校を休まなくて済みます。
http://www.vob.jp/

id:natureaddirc

治験のアルバイトは高時給なものは学校を休まないといけなそうなのでちょっと厳しそうです。

2013/11/26 15:26:03
id:cawbridge2013 No.3

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/21 00:27:28スマートフォンから投稿

2ヶ月間で50万円貯めれる方法なんてあるわけないだろ。
そんなことも分からない低脳が留学して何を学ぶのだろう。

まずは日本で現実の社会を知るべきだと思う。マクドナルドでバイトしなさい。時給800円くらいだ。

id:Kaoru_A

 質問者さんに向かって「低脳」という言葉は失礼だと思います。

 ネットでも現実でも、相手がどのような方であれ、失礼のない言葉遣いをすることは大事だと思います。

2013/11/21 12:47:52
id:natureaddirc

厳しい意見ありがとうございます。

2013/11/26 15:25:35
id:Kaoru_A No.4

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902013/11/21 13:00:53

 ◆外務省: 海外留学総合案内 奨学金情報・各国 :
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/culture/hito/ryu/ryuugakuannai/apply/others.html

 実力や学力があるなら、財団などが支援している留学制度の試験? にチャレンジしてみるのも一つの方法です。全く負担をしなくても良いというのは難しいですが、期間や内容によっては負担はかなり減るだろうと予測します。

  #自分がボランティア団体を通じて一ヶ月ホームステイした時は、
  #往復の正規旅客機運賃のみでした。
  #その代わり、交流会や出発到着前のレポート、ミーティング、報告会等、結構大変でした。

 ですが、日本学生支援機構のように、留学金費用を貸してくれるというのは後日必ず借金を返してくれということなので、あまりおすすめしません。
 夏休みなど在学中にがんばってバイトをして貯金できるのは十数万程度だと自分は思います。50万というのはさすがに苦しいと思います。

 大学の学生課で、留学について相談できませんか?
 また、悪質な留学業者にはくれぐれも気をつけて下さい。酷いトラブル事例が沢山あります。 

id:natureaddirc

アドバイスありがとうございます。

2013/11/26 15:26:31
id:mmpink00 No.5

mmpink00回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/11/25 17:15:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

高収入だったら、それなりの仕事じゃないと無理だと思います。
その金額を稼ぐのに2ヶ月位しか期間がないとなると、世間一般のバイトなどでは難しいと思います。
もしですが、稼ぐ気があるならこういうのを参考にしてみるのも手だと思います。

http://ikemen-love.info/

id:natureaddirc

どうしてもお金を貯めないといけない状態なので、頑張ろうと思います。
軽いやつでも高時給だったので、良さそうです。
ありがとうございます。

2013/11/26 15:24:43
  • id:gm91
    というか、留学して何がしたいのかをもう一度見つめなおしてはどうですか?
    本当に留学しないとできないことなのか、単に留学がしてみたいだけなのか。