匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今日嫌な事がありました。中3女子です。

先月に合唱コンクールが終わった後に感想用紙と自分達が歌った曲の気に入った部分とイメージ図を書く紙が配られました。イメージ図には絵を描くことができます。私はそこに泣き笑いをしている女の子と横顔の女の子を描きました。今日そのプリントが返ってきました。あるクラスの男子二人が私の絵を見てニヤニヤしながら私の絵を馬鹿にしてました。かなり自信があったのにとても悲しかったです。どうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/20 17:12:21
  • 終了:2013/11/27 17:15:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/20 20:21:22スマートフォンから投稿

表現を理解できない輩はいっぱいおるもんです。気にしないで下さい。分かってくれる人も必ずいると思います。全ての心理は異端から、始まりますので。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/20 17:16:37スマートフォンから投稿

君がクラスの中でどのようなキャラなのかは分からないけど、
俺は君が描いた絵は全然変じゃないと思うよ。
そうゆうのは気にしないのが1番だと思う。
強い心を持って!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/20 20:21:22スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

表現を理解できない輩はいっぱいおるもんです。気にしないで下さい。分かってくれる人も必ずいると思います。全ての心理は異端から、始まりますので。

コメントはまだありません