Twitterで勝手にログアウトしてしまいます。

ツイートしたいことがあっても、書いて「ツイート」を押すと
自動でログアウト状態になってしまい、ツイートできません。
僕はスマートホンを持っていないので、パソコンで行っています。
原因がわかる方、お願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/20 20:47:10
  • 終了:2013/11/27 20:50:05

ベストアンサー

id:dorafujico No.2

_回答回数12ベストアンサー獲得回数22013/11/22 20:33:56

多分、Cookieを削除するとツイートできるようになると思います。
- IE8、IE9、Firefox、Chromeのクッキーを削除する方法


Cookieを削除するのが面倒 or 事情によりできない 場合は、
外部アプリである「ついっぷる」等を使うといいと思います。
- ついっぷる|Twitterがもっとたのしくなる専用アプリ

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4692ベストアンサー獲得回数8602013/11/20 21:09:52

パソコンの日付が現実とヶ月単位でずれててうけつけられないとか?

id:dorafujico No.2

_回答回数12ベストアンサー獲得回数22013/11/22 20:33:56ここでベストアンサー

多分、Cookieを削除するとツイートできるようになると思います。
- IE8、IE9、Firefox、Chromeのクッキーを削除する方法


Cookieを削除するのが面倒 or 事情によりできない 場合は、
外部アプリである「ついっぷる」等を使うといいと思います。
- ついっぷる|Twitterがもっとたのしくなる専用アプリ

コメントはまだありません