今年も彼女いません・・・大抵の高校生は僕のような思いをしてると思いますか?

クラスではカップルがたくさんいて、もう悲しくなってきます。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/27 22:50:03

回答2件)

id:tomsonchou No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

そういう人も居ますよ。でも、好きな人の性格などを分かってからお付き合いをしたらいいと思います。小学生ですが、カップルが3組います。まだまだ間に合いますよ!応援してます!(^◇^)

id:Kaoru_A No.2

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 40代半ばのおばさんです。

 質問者さん、あなたは今好きな人がいますか?

 周囲の流行や雰囲気に流されて、本質を見失ってはいけません。
 大切にしたい、共に時間を過ごして喜びや楽しみを共有したい、だから、共にいたい。それが恋人であり、パートナーであると自分は思います。
 
 周囲にカップルが多いから自分もそうしなくては……と焦って、中途半端な気持ちで恋人同士になるのは、おばさんとしてはあまり良い事とは感じません。

 10代の頃から今に至るまで、男性に間違えられるような容姿を持った、こんなヘンテコおばさんでも、恋をしたり結婚したり(離婚もしましたが)、色々な事がありました。
 質問者さんに「ご縁」があれば、きっと大丈夫。

 まだまだ若いのです。焦らなくて大丈夫。
 質問者さんが大切に思いたい人が現れるまで、周囲がどうであろうと、自分をしっかり保って生きて欲しいと思います。 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません