最近ホームページを作りたいと思っています。(iPhoneから)FC2等は嫌です。簡単に出来る所を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/21 07:23:51
  • 終了:2013/11/26 22:50:00

ベストアンサー

id:fiwa No.3

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502013/11/24 16:11:53

Jimdoなんてどうでしょう。
iPhone/iPadで思いのままに「Jimdo-App」 - 簡単ホームページ作成サービス - Jimdo

フリープランの場合だと広告が表示されるのと、アクセス解析が使えないなどの制限があるようですが。

その他の回答(2件)

id:cawbridge2013 No.1

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/21 07:41:21スマートフォンから投稿

アメブロが日本最大のブログサイトです。
世界最大のブログサイトは・・・知らない。

id:gemigemi No.2

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/11/21 17:08:07

アットページズ
http://atpages.jp/

id:fiwa No.3

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502013/11/24 16:11:53ここでベストアンサー

Jimdoなんてどうでしょう。
iPhone/iPadで思いのままに「Jimdo-App」 - 簡単ホームページ作成サービス - Jimdo

フリープランの場合だと広告が表示されるのと、アクセス解析が使えないなどの制限があるようですが。

コメントはまだありません