肌の表皮をどれだけ殺菌して綺麗にしても、体の中からウミが出来てきます。


どうすれば、体の中からウミが出来て来なくなりますか?

ウミが出来ない方法を体内側からの視点で教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/21 18:51:38
  • 終了:2013/11/23 00:41:19

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1007ベストアンサー獲得回数1782013/11/22 00:28:08

ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、これらの中のどれかで無いでしょうか?皮膚科で見てもらってください。
++ ニキビの段階・種類 ++

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

朝起きたら、嚢胞ですね。

枕の性でしょうか。。。

2013/11/23 00:41:14

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582013/11/21 18:55:11

本当に膿が出てるんだったら医者にいってください。敗血症で死にますよ。
自然にそなわった免疫力があり、刺激をあたえなければキズやカキコワシなどもふさがりますのでいつまでもウミなどでません。
出ているのは別の体液です。
たとえばアトピーなどの自己免疫疾患などでなかなかふさがらない場合もありますが、ウミではなくリンパ液(どっちかというと殺菌する側)の場合が多いです。

全く面白い質問ばかりする人ですが、どこからそんな誤解を大量に仕入れてくるのかとおもうとびっくりします。

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

ずっとウミが出るわけではなく、また出て、また出るみたいな感じです。

無くなっても次々に新しいウミが出来るので、ずっと1個所の場所からウミが出続けるという意味ではありません。

2013/11/21 22:59:35
id:NAPORIN

それトビヒとかもっと悪い病気じゃないでしょうか。病院にいってください。

2013/11/22 08:27:46
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1007ベストアンサー獲得回数1782013/11/22 00:28:08ここでベストアンサー

ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、これらの中のどれかで無いでしょうか?皮膚科で見てもらってください。
++ ニキビの段階・種類 ++

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

朝起きたら、嚢胞ですね。

枕の性でしょうか。。。

2013/11/23 00:41:14