僕はクリスマスプレゼントに3DSをもらうのですが

オススメのゲームソフトがあれば教えてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/22 16:43:04
  • 終了:2013/11/29 16:45:03
id:aossra2

質問者から

ERRY2013/11/23 11:37:16

コメントにありました系統ですが、どの系統のゲームも好きです!

ベストアンサー

id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122013/11/23 03:18:15

-バイオハザードリベレーションズ
カプコンから発売されたホラーゲーム。別売りの拡張スライドパッドニンテンドー3DS|周辺機器|Nintendoがあると操作しやすいです。
CAPCOM:バイオハザード リベレーションズ 公式サイト
-とびだせどうぶつの森
任天堂から発売されたコミニケーションゲーム。四季にそったイベントが盛りだくさんで、プレイしていて飽きにくいです。
とびだせ どうぶつの森
-ポケットモンスターXY
株式会社ポケモンから発売されたRPG。ほぼ全シリーズのポケモンが登場し、メガ進化という新たな機能を追加したポケモン最新作。
『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』公式サイト
-ゼルダの伝説時のオカリナ3D
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
-新 絵心教室
新 絵心教室
-マリオカート7
マリオカート7
発売予定のソフトでおススメ↓
-パズドラZ
12月12日発売予定
パズドラZ公式サイト - ニンテンドー3DS専用ソフト
-ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
12月26日発売予定
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
-大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS
2014年発売予定
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
あげだすときりがないくらい、3DSには面白いソフトが沢山ありますよ!
↓こちらにも色んなソフトがのってあります!
ニンテンドー3DS||Nintendo

id:poni22

追記
トモダチコレクション新生活
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ec6j/
大合奏!バンドブラザーズP
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/
コレも面白いです!

2013/11/23 03:23:41

その他の回答(2件)

id:yudai5361 No.1

RIVAI回答回数19ベストアンサー獲得回数52013/11/22 17:57:06

進撃の巨人は好きですか?
進撃の巨人のゲームが12月5日発売なのでちょうどいいと思います。
http://www.spike-chunsoft.co.jp/shingeki/
あとモンハンなどはどうでしょう
http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/4/
それとうごメモ3dはどうでしょうこのソフトは無料です。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html

id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122013/11/23 03:18:15ここでベストアンサー

-バイオハザードリベレーションズ
カプコンから発売されたホラーゲーム。別売りの拡張スライドパッドニンテンドー3DS|周辺機器|Nintendoがあると操作しやすいです。
CAPCOM:バイオハザード リベレーションズ 公式サイト
-とびだせどうぶつの森
任天堂から発売されたコミニケーションゲーム。四季にそったイベントが盛りだくさんで、プレイしていて飽きにくいです。
とびだせ どうぶつの森
-ポケットモンスターXY
株式会社ポケモンから発売されたRPG。ほぼ全シリーズのポケモンが登場し、メガ進化という新たな機能を追加したポケモン最新作。
『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』公式サイト
-ゼルダの伝説時のオカリナ3D
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
-新 絵心教室
新 絵心教室
-マリオカート7
マリオカート7
発売予定のソフトでおススメ↓
-パズドラZ
12月12日発売予定
パズドラZ公式サイト - ニンテンドー3DS専用ソフト
-ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
12月26日発売予定
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
-大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS
2014年発売予定
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
あげだすときりがないくらい、3DSには面白いソフトが沢山ありますよ!
↓こちらにも色んなソフトがのってあります!
ニンテンドー3DS||Nintendo

id:poni22

追記
トモダチコレクション新生活
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ec6j/
大合奏!バンドブラザーズP
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/
コレも面白いです!

2013/11/23 03:23:41
id:ta3128483 No.3

ガラク糖ス回答回数19ベストアンサー獲得回数12013/11/24 16:50:28

オンラインが好きなら
新・光神話パルテナの鏡
ポケモンXY
進撃の巨人
とびだせどうぶつの森あたりかな?
一人でじっくりやり込みたいなら
エースコンバット3Dクロスランブル