あなたはクリスマスに何が欲しいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/22 19:26:12
  • 終了:2013/11/29 19:30:04

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4650ベストアンサー獲得回数8512013/11/22 19:37:18

ソフト!アドビのInDesignかマイクロソフトのword2013か迷っていますがとにかくどっちかのソフトウェアが欲しいです!!高いですが欲しいです!それにスマホ用のsim用のルーターも欲しいです!

その他の回答(10件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4650ベストアンサー獲得回数8512013/11/22 19:37:18ここでベストアンサー

ソフト!アドビのInDesignかマイクロソフトのword2013か迷っていますがとにかくどっちかのソフトウェアが欲しいです!!高いですが欲しいです!それにスマホ用のsim用のルーターも欲しいです!

id:gm91 No.2

GM91回答回数986ベストアンサー獲得回数852013/11/22 20:01:47スマートフォンから投稿

休み。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492013/11/22 20:15:36

同じく休み。

id:uhg No.4

ISSEIいっせい回答回数60ベストアンサー獲得回数82013/11/22 20:30:54

一億円daaaaaa

id:aossra2

僕も欲しいiiiiiiii!!

2013/11/22 21:37:50
id:cawbridge2013 No.5

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/22 21:14:40スマートフォンから投稿

1ヶ月ほどインドネシアに行きたい。

id:aossra2

インドネシアに旅行ですか!いいですね~

2013/11/22 21:38:33
id:ta3128483

インドネシアの何島に行きたいんですか?ww
俺はニューギニア島(西イリアン)にいってアルファック山でパプキン採集をしたいです。ww

2013/11/24 16:38:38
id:xnissy No.6

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032013/11/23 23:34:47

一眼レフカメラ用のレンズなんですが、手ぶれ補正付きのマクロレンズが欲しいです。今、手ぶれ補正のないレンズを持っているのですが、結構手ぶれで失敗していることが多いので。

id:xnissy

ネタ・ジョークじゃなくてすみません!

2013/11/23 23:35:22
id:aossra2

いえいえ!大丈夫ですよ!

2013/11/24 12:53:23
id:haganaru No.7

黒鴉(アクア146%)回答回数11ベストアンサー獲得回数02013/11/24 16:29:36スマートフォンから投稿

合格証書

id:aossra2

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

2013/11/29 19:37:18
id:ta3128483 No.8

ガラク糖ス回答回数19ベストアンサー獲得回数12013/11/24 16:41:25

あのねえ。ぼくねえ。サンタさんにおもちゃをお願いするのー。ww
(若い時の貴乃花のパクリww)

うそです。欲しいものは布団用掃除機です。ww

id:ta3128483

いや、パプアキンイロクワガタかな?ww

2013/11/24 20:05:04
id:shogo2469 No.9

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/11/24 20:58:01

宿題を1日だけ休ませてくれという願いが叶ってほしいです(・ω・`)

・・・でも叶わない

id:shogo2469 No.10

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/11/25 16:29:29

2回目の投稿

DSi(DSもあり),3DS,wiiで、新ソフト欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

…………です。(´・_・`)←何このちょっと悲しい空気w

id:shogo2469 No.11

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/11/27 19:51:13

渋い人ならこう答えるだろう(ネタ)

「ねえ、クリスマスに何が欲しい?」
「サンタクロースの存在の証拠が欲しい」
「・・・・・・」

こう答える人がいたらどうするw?

id:aossra2

(;^~^)ウーン・・・・

2013/11/29 19:38:20

コメントはまだありません