うごくメモ帳3DSが過疎化している理由を教えてください(´・ω・`)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/23 14:11:45
  • 終了:2013/11/30 14:15:03
id:ytuiko

質問者から

2013/11/24 02:53:12

任天堂が倒産する時期も近いかもしれませんね(´・ω・`)

ベストアンサー

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/25 17:00:26

フリーチケットとという存在があるからw

その他の回答(0件)

id:ytuiko

質問者から

2013/11/24 00:07:40

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/25 17:00:26ここでベストアンサー

フリーチケットとという存在があるからw

  • id:tutakun
    過疎ってるのはこの質問ページですね。ププッ
    ゲハ板市民はゲハ板にお帰りください
  • id:tako_tako0922
    過疎化してる理由は、やっぱり、フレンドうごメモと、交換日記が停止したことによって、3DS離れが、起きていて、また、うごメモの写真がダメになったから、ですかねww