絵が上手になる方法を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/23 14:23:39
  • 終了:2013/11/30 14:25:04

ベストアンサー

id:jelate No.2

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342013/11/23 21:47:23

絵は枚数ですね。とにかくひたすら描く事ですね。
急ぎたければ上手い人の絵を模写すると早く色んな事が身につきます。

id:ytuiko

なるほど
回答ありがとうございます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

2013/11/23 23:28:42

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4718ベストアンサー獲得回数8712013/11/23 14:44:07

質問一覧 - 人力検索はてな ものすごく既出質問です。

id:ytuiko

はい?
回答ありがとうございます

2013/11/23 14:52:00
id:jelate No.2

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342013/11/23 21:47:23ここでベストアンサー

絵は枚数ですね。とにかくひたすら描く事ですね。
急ぎたければ上手い人の絵を模写すると早く色んな事が身につきます。

id:ytuiko

なるほど
回答ありがとうございます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

2013/11/23 23:28:42
id:matsue53 No.3

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/25 17:01:25

人の絵などを真似したりすることですかね。あと、絵を上手く描きたいならひたすら努力すること!!

コメントはまだありません