文書共有って何使ってますか?Dropbox? Evernote? Google Docs?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/24 15:21:11
  • 終了:2013/12/01 15:25:06

回答(3件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512013/11/24 15:36:54

ポイント67pt

「文章」じゃなくて「文書」ではないでしょうか。テキスト文ならメール本文でやりとりできますので。
 
ドロップボックスが使い勝手がよいです。
evernoteは非常に私的なことがらを保存しており、自分のうっかりがあぶないので、共有設定する気がないです。
グーグルはさらにプライバシーがあやしいのでグーグルプラスもつかってません。

id:pandeiro_jp

ありがとうございます!「文書」に修正しました。

2013/11/24 15:53:30
id:cawbridge2013 No.2

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/24 15:37:30

ポイント67pt

文書編集はGoogle Docsでしょ。

共同編集するために使うのが本来の使用目的だしね。

文書共有を相手に渡すだけのストレージサービスのことだったら、DropboxかSkyDrive。

自分で文書編集するだけならEvernoteかな。

その例に上がってるサイトはどれも使用目的が違うよね。
自分に合った使用目的のところを使えばいいと思う。

ちなみに、僕はどれも使ってない。
なぜならWebサービスって一生続かないのが分かってるから、サービス終了アナウンスでもうこりごりだ。

id:gemigemi No.3

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/11/24 15:38:36

ポイント66pt

3サービスとも使っています。
文書ではなく、画像共有がほとんどですが。

id:pandeiro_jp

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません