匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あるイベントの詳細を知りたくてフェイスブックに登録したら、次々とメールボックスに「知り合いかも」メールが届くようになりました。過去の思いがけない人の名前もあり、驚きました。自分も本名で登録してしまったので、これがほかの方々に出回っているのかと思うと憂鬱です。こういった制度を知らないでうっかりやってしまったことを反省、後悔していますが、退会方法を知りません。どうやったら退会できますか?教えてください!!!お願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/24 21:14:25
  • 終了:2013/11/25 22:23:33

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/24 22:00:46

匿名質問者

参考になりました!!!
実に実に参考になりました!!!

みなさんほんとうによく知ってますね~

2013/11/25 22:23:09

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/24 22:00:46ここでベストアンサー

匿名質問者

参考になりました!!!
実に実に参考になりました!!!

みなさんほんとうによく知ってますね~

2013/11/25 22:23:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/25 08:38:58スマートフォンから投稿

そのうざい通知メールは設定で来ないように出来るよ。

退会まではしなくていいんじゃない?

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/11/25 22:28:29

アドヴァイス感謝です!
考えてみようと思います。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/11/24 22:02:59
    「知り合いかも?」リストに自分を表示させない方法、というのもあるそうですよ。
    http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/facebook_friendlist/
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/11/25 22:19:41
    ありがとうございます。
    いろいろな手段があるのですね!