海賊の金貨おもちゃを探しています。

プラスチックではなく重量感のあるやつです。
金だけでなく銀・銅でも構いません。

予算は二の次で良いですが、100枚くらいで3,4千円程度が希望です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/26 09:38:50
  • 終了:2013/12/02 10:02:44

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902013/11/26 18:36:27

 ◆山海堂 :
 http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
 ◆ 山海堂:Antique Coins whit bag  アンティックコインセット \1,800
 http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/8%20coins.htm

 実物を見ていないので分かりませんが、それっぽい感じはします。ですが、100枚となると予算的に厳しいですね。


 「レプリカ アンティークコイン」でWEB検索をかけると、大抵はアクセサリー関係か本物が出てきます。海外の通販サイトならあるのかも知れませんが、自分はそこまでは分かりません。

 自分なら、山海堂さんにメールで相談してみると思います。

 ご参考になれば幸いです。

id:takashi_m17

回答ありがとうございます。

山海堂、面白い店ですね。
色々見てみたいと思います。

2013/11/27 10:40:05

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902013/11/26 18:36:27ここでベストアンサー

 ◆山海堂 :
 http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
 ◆ 山海堂:Antique Coins whit bag  アンティックコインセット \1,800
 http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/8%20coins.htm

 実物を見ていないので分かりませんが、それっぽい感じはします。ですが、100枚となると予算的に厳しいですね。


 「レプリカ アンティークコイン」でWEB検索をかけると、大抵はアクセサリー関係か本物が出てきます。海外の通販サイトならあるのかも知れませんが、自分はそこまでは分かりません。

 自分なら、山海堂さんにメールで相談してみると思います。

 ご参考になれば幸いです。

id:takashi_m17

回答ありがとうございます。

山海堂、面白い店ですね。
色々見てみたいと思います。

2013/11/27 10:40:05
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692013/11/26 20:20:54

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k164979142

オークションだけど、新品で即決だから安心して買えるでしょう。

こういうので我慢しないと予算オーバーは確実です。

id:takashi_m17

回答ありがとうございます。

やはりプラスチック製ならいくらでもありそうですね。
オークションでも検索してみます。

2013/11/27 10:41:06

コメントはまだありません