匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

友たちから小さなソファとシングルベッドを譲って頂くことになり、その配送手配をこちらで取るのですが、シングルベッド1台の運送料って、これくらいが相場でしょうか?御存知の方いらしたら、どうぞ教えてください。(東京江東区新木場から大田区南蒲田へ運送する場合)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/26 18:28:01
  • 終了:2013/12/03 18:30:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/26 19:08:45

ソファとシングルベッドならレンタカーと赤帽が同じくらいになりますね。


あなたやお友達が運搬車とお部屋の間の移動を手伝うならで13,000くらいです。


すべてお任せにするなら二人でやってくるので20,000くらいになります。

匿名質問者

ありがとうございます。もう赤帽に頼みました。

2013/12/06 19:39:27

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/26 18:38:06スマートフォンから投稿

これくらいのこれくらいが幾らなのか明記されてないので答えようがない。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/26 19:08:45ここでベストアンサー

ソファとシングルベッドならレンタカーと赤帽が同じくらいになりますね。


あなたやお友達が運搬車とお部屋の間の移動を手伝うならで13,000くらいです。


すべてお任せにするなら二人でやってくるので20,000くらいになります。

匿名質問者

ありがとうございます。もう赤帽に頼みました。

2013/12/06 19:39:27
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/27 19:08:14

コメントはまだありません