英語のサイトで、次のようなサイトをご存知の方教えてください。

1.「Yahoo!知恵袋」のようなサイト(無料)
2.「人力検索はてな」のようなサイト(有料で質問できる)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/27 14:11:35
  • 終了:2013/11/30 18:32:18

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4561ベストアンサー獲得回数19052013/11/27 14:26:43

ポイント100pt

1.「Yahoo!知恵袋」のようなサイト(無料)

Yahoo Answers

http://answers.yahoo.com/

2.「人力検索はてな」のようなサイト(有料で質問できる)

Helpouts by Google

https://helpouts.google.com/home

id:mykouchan

助かりました。ありがとうございました。

2013/11/30 18:31:23

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4561ベストアンサー獲得回数19052013/11/27 14:26:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

1.「Yahoo!知恵袋」のようなサイト(無料)

Yahoo Answers

http://answers.yahoo.com/

2.「人力検索はてな」のようなサイト(有料で質問できる)

Helpouts by Google

https://helpouts.google.com/home

id:mykouchan

助かりました。ありがとうございました。

2013/11/30 18:31:23

コメントはまだありません