1385649695 人間手術。グロ画像注意。この手術はどういう状況なのでしょう?


これはどういう手術でどういう状況なのかこの写真からで分かる人いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/28 23:41:35
  • 終了:2013/11/29 22:54:23

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数473ベストアンサー獲得回数2562013/11/28 23:50:56

http://www.dezinfo.net/foto/62459-kardioxirurg-posle-23-chasovoj-operacii-po-peresadke-serdca.html
画像検索で直ぐに出てきますね。

23時間にも及ぶ心臓の手術。そして床に眠る助手。
-- 25年後、彼はまだ生存している。

他2件のコメントを見る
id:psne

よくあることです:)

2013/11/29 00:05:31
id:cawbridge2013

回答&回答ありがとうございます。

Google画像検索をすれば出てくるのは分かってましたが、こういう経緯の画像だったんですね。

1987年の心臓手術でさらにまだ患者が生きているとか凄い。

2013/11/29 22:54:16

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数473ベストアンサー獲得回数2562013/11/28 23:50:56ここでベストアンサー

http://www.dezinfo.net/foto/62459-kardioxirurg-posle-23-chasovoj-operacii-po-peresadke-serdca.html
画像検索で直ぐに出てきますね。

23時間にも及ぶ心臓の手術。そして床に眠る助手。
-- 25年後、彼はまだ生存している。

他2件のコメントを見る
id:psne

よくあることです:)

2013/11/29 00:05:31
id:cawbridge2013

回答&回答ありがとうございます。

Google画像検索をすれば出てくるのは分かってましたが、こういう経緯の画像だったんですね。

1987年の心臓手術でさらにまだ患者が生きているとか凄い。

2013/11/29 22:54:16
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4503ベストアンサー獲得回数18692013/11/28 23:58:29

ロシアのページがお好きなようですね。
http://www.dezinfo.net/foto/62459-kardioxirurg-posle-23-chasovoj-operacii-po-peresadke-serdca.html

ぼくはロシア語なんか読めないので、Google 先生のお助けを借ります。

http://translate.google.co.jp/translate?sl=ru&tl=ja&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http://www.dezinfo.net/foto/62459-kardioxirurg-posle-23-chasovoj-operacii-po-peresadke-serdca.html&act=url

23時間営業の心臓移植手術後の心臓。
彼の助手は隅に眠っている

1987年にポーランドの心臓外科医ズビグニューの宗教は、心臓移植手術を行った。 操作は23時間続いたと成功した - 写真でズビグニエフ宗教は、新たな患者の心臓のパフォーマンスを監督しています。 私は手術室の隅に床に就いたことをとても疲れアシスタント心臓外科医。


機械翻訳なので日本語が変ですが、23時間かかった心臓移植手術が終わった後の画像だということは想像できます。

コメントはまだありません