匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

http://freegameplayemulator.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

dsソフトを無料でプレイできると書いていますが

これは違法ですよね? 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/29 19:59:36
  • 終了:2013/11/30 01:53:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/29 21:26:54スマートフォンから投稿

市販のDSソフトが無料で遊べるとかそんなに世の中は甘くないよ。あっても体験版だけだ。

匿名質問者

そうですよね

2013/11/29 21:54:11

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/29 21:26:54スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

市販のDSソフトが無料で遊べるとかそんなに世の中は甘くないよ。あっても体験版だけだ。

匿名質問者

そうですよね

2013/11/29 21:54:11
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/29 23:48:31

”ゲームROMダウンロードサイト”が駄目です。

コメントはまだありません