はてなブログでIDコールをしたいのですが

どうすればできるのでしょうか?
やり方を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/30 16:58:35
  • 終了:2013/12/07 17:00:04

ベストアンサー

id:furafura2000 No.2

だいこん紳士回答回数28ベストアンサー獲得回数52013/12/07 07:43:33

半角でid:(idコールしたい人のid)にすればできます。あとこんな記法もありますg:(グループ名)もあります。はてなブログに限らずはてな内だったらどこでもできますよ

その他の回答(1件)

id:merumeruxxxx No.1

魔界[GOD]めるめる。回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/11/30 17:09:52スマートフォンから投稿

id:merumeruxxxx
↑…とこのように、半角のid:に続けてコールしたい人のはてなIDを書くだけでおkです。

id:furafura2000 No.2

だいこん紳士回答回数28ベストアンサー獲得回数52013/12/07 07:43:33ここでベストアンサー

半角でid:(idコールしたい人のid)にすればできます。あとこんな記法もありますg:(グループ名)もあります。はてなブログに限らずはてな内だったらどこでもできますよ