なぜ女性は現実世界では協力的なのに、インターネットの世界では非協力的なのでしょう?

女性が得意とするレディースファッションに対する質問をしても閲覧数は別カテゴリーの通常の倍近くの閲覧があるのに回答が0件ってどうこと?

その割に女性の方が質問割合が多い。

回答をなぜ嫌うのでしょう?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/12/01 11:43:43

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

レディースファッションという一例のみではサンプルになりません。現実世界でも協力的なふりをしているだけかもしれませんよ^^;

ファッションは口でどう表現してもしょうがありません。
たとえば2センチくらいの裾の長さの違いで全然意味合いがかわってくるので、
画像もなしに何を尋ねられているのかわからなかった。という答えが多いのではないでしょうか。

ってもしかしてあの指輪の質問ですか。コーチのブランドで全身をキメないかぎり、毎日はとてもつかえなさそうなあの大降りのシマシマリボンの指輪かー。別に可愛くなくもないけど欲しいけど諸事情によりやっぱ要らない。そう思った理由を説明するのに長い回答を書くのも面倒でした。

他1件のコメントを見る
id:NAPORIN

かわいくないこともないけど、かわいいものなら所有したいだろうというのは大間違いです。可愛いと思ったものを全部買い集めたら家がパンクする。

2013/12/01 11:46:44
id:NAPORIN

可愛いと思ってないことはないんです(もう一回いっておく)
けど、人によって普段でもフォーマルでも「かわいいファッション」を狙わない人もいるのでは。
贈り物全般、「わたしのことどうおもってる」からくれたのかが女性にとって重要です。
cawbridgeさんが本気で可愛いと思ってる女性に「こういうのが似合うとおもって。お出かけのときはしてみたら」と送ったら高評価かもしれません。

2013/12/01 11:50:52

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません