何もしないまま今年も残りひと月となり…


次のシチュエーションでセンスのある笑える回答を求めています。

12月になり今年も残すところあとひと月。1年を振り返るも特に何も成し遂げておらず…。 友人に「今年はどんな1年だった? 充実した?」と聞かれたとき


「おれ、年度派だからまだ中盤あたり」
「さてと、そろそろ本気出しますか」


※複数回答する場合はまとめても構いません。考慮してptを分配させていただきます。
※おもしろい回答は下記サイト内で使用させていただきます。ご了承ください。
http://humor.ymkwt.com 笑いの感覚 センスオブユーモア

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/01 14:15:38
  • 終了:2013/12/08 14:20:03

ベストアンサー

id:atomatom No.7

アトムアトム回答回数33ベストアンサー獲得回数12013/12/07 12:20:41

ポイント20pt

リアル意外はすごい充実した。

その他の回答(9件)

id:ciro01 No.1

ciro01回答回数39ベストアンサー獲得回数72013/12/01 21:13:23

ポイント20pt

たぶん来年あたり充実する予定。といって相手のフォローを待つ

id:toshi_nishida No.2

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/12/02 06:27:46

ポイント20pt

年末ジャンボの結果を見るまではなにもお答えすることはありません。

id:kuroyuli No.3

ももんがらす回答回数250ベストアンサー獲得回数552013/12/02 08:47:49

ポイント20pt

俺、ヘビってどう充実したらいいのか、最後まで分かんなくてさ。来年は目一杯走るぜヒヒヒーン。

id:nnknnc No.4

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252013/12/02 09:35:03

ポイント20pt

いやね、もうね、拙者的にはとてもとても充実した一年だったわけだけれど
世間的にはそれがどう映るかはわからないわけで
ねたまれても困るし、嫉妬ってこわいじゃない?
夜道歩いていたら後ろから突然ブスリって
ホラ、拙者見た目もヒップホップ系でイケテルし
だから拙者はごくごく普通に見えて実はものすごく充実した日々を送っているのであって
決して惰性を貪っているわけではないし、毎日9時間仮眠をとっているのは
健康的にもとっても良いわけで、いや、ホントに充実した1年だったYo!

id:atomatom No.5

アトムアトム回答回数33ベストアンサー獲得回数12013/12/02 18:19:13

ポイント20pt

今年1年の記憶がほとんどないんだよな。充実しすぎってのも考えものだわなあ。

id:gm91 No.6

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912013/12/03 20:41:43スマートフォンから投稿

ポイント20pt

あーよく充電した。

id:atomatom No.7

アトムアトム回答回数33ベストアンサー獲得回数12013/12/07 12:20:41ここでベストアンサー

ポイント20pt

リアル意外はすごい充実した。

id:adgt No.8

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/12/07 22:10:56

ポイント20pt

ふりかえると いつも通り会社にいって 帰って 外出もコンビニと 出張くらい バカラで8千万すって たまに飲みに行くくらいで なにもしなかったなぁ

id:sin3364 No.9

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/12/08 11:47:40

ポイント20pt

Everybody's Got Something

id:matsue53 No.10

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/12/08 12:22:49

ポイント20pt

ぼちぼちいこか。

コメントはまだありません