2013年ホリデーギフトの一番人気は米国アメリカはスパイラルホットカーラーで、中国ではタブレット端末だそうです。


日本でのホリデーギフトの一番人気はなんでしょう?

一番人気の定義は子供のクリスマスプレゼントと大人のクリスマスプレゼントが大人と子供が欲しがる物が被る商品とします。

PS4も2月発売ですし、日本のホリデーギフトって今年は何が売れ筋なのかな?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/12/01 16:17:36
  • 終了:2013/12/01 22:26:47
id:cawbridge2013

スパイラルホットカーラーはスパイラルホットアイロンの間違いでした。

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/12/01 19:04:35

http://kakaku.com/search_results/%83M%83t%83g/?category=&nkey=&act=Sort&sort=clkrank%5Fd

コレは価格コムで「ギフト」で検索掛けて「良く見られている順」に並べ直したページです。
女性向けの手ごろな価格のマフラーが一番ですね。
三位の男性用マフラーはちょっとだけ高級品。
あとは定番のギフト商品、財布とか酒とか、今の季節ではクリスマスツリーとかになりますね。

その他の回答(0件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/12/01 19:04:35ここでベストアンサー

http://kakaku.com/search_results/%83M%83t%83g/?category=&nkey=&act=Sort&sort=clkrank%5Fd

コレは価格コムで「ギフト」で検索掛けて「良く見られている順」に並べ直したページです。
女性向けの手ごろな価格のマフラーが一番ですね。
三位の男性用マフラーはちょっとだけ高級品。
あとは定番のギフト商品、財布とか酒とか、今の季節ではクリスマスツリーとかになりますね。

コメントはまだありません