文字起こしをしてみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=PHux5ek8PBg
感想をお願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/12/01 21:07:41
  • 終了:2013/12/08 21:10:04

ベストアンサー

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/12/02 20:18:04

0:04
基礎
0:07
見た目この巨大な飛行船キロ
0:10
これこそが起きた後からの金言なのか
0:14
素晴らしい
0:15
700年もの間
0:16
夫の帰りを待っていたのか
0:20
記入一族はそんなことも忘れてしまったのかね
0:24
君の一族と私の一族は
0:26
もともと1つのを受けだったのだ
0:29
地上に降りた時2つに分かれたがね
0:33
久慈した
0:34
一九九一
0:41
webメール
0:42
振り込めず
0:43
私も古い石道の名前を持っているんだよ
0:47
李氏いた
0:48
私の長の息子原ドルだったし完了バッグホンダも同程度
0:54
の頭数がいるもよう
0:56
欧州委員会に行った
0:57
男趣味ではない
0:59
君は体をの前にいるようだ
1:02
これから王国の復活を祝って処分になったの力を見せて
1:07
やろうと思ってね
1:09
水で洗えよう
1:10
小型の怒りは強い
1:13
売り上げ成長にある
1:15
主な要望した
1:16
県の地代
1:17
中前安打では
1:20
都内で行われた
1:21
現在大幅なリやったのも取り入れることになるだろう
1:26
上賀茂神社に配信する
1:31
ねえ
1:32

1:36
私はあまり動かさない方がいいというか
1:39
笹谷えればいいもの
1:43
私の戦う
1:45
素晴らしい
1:47
最高賞だと思うのである
1:52
ハイスピードした前場を終えた
1:56
現在複数
2:00
配下の影響が出た
2:05
標高8対8回目
2:08
パその1を大事に持ってるもの小娘の命とひきかえった
2:16
オリも行われた
2:19
終点が魅力だの窓は上でじゃないか
2:22
高校生が行える
2:23
クラフトは滅び何度でもよみがえりさん
2:27
ブラザー後からこそ人類の夢だった
2:30
ジュリアンに依頼
2:33
吹きガラスで
2:34
入り口を用意しよう
2:36
講座を開催しようというもので
2:38
構造
2:39
娘の命と移し替えた
2:41
1-2で敗れ
2:43
それとも
2:44
その対応で私と勝負するからね
2:49
3連単は10
2:51
時間が幸大主将

彼は何を言っているのか?

id:uhg

わけわからんね

2013/12/30 03:21:01

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4656ベストアンサー獲得回数8522013/12/02 00:49:54

単なる文字おこしではちょっと著作権として問題があるとおもいますのでやりません。
どうしてムスカの台詞だけ抜き出したのかわからないので感想が特にありません。
強いて言えば寺田農さんの名演が楽しめるとはいえこの動画は近い将来通報されるんじゃないですか、という感想です。

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/12/02 20:18:04ここでベストアンサー

0:04
基礎
0:07
見た目この巨大な飛行船キロ
0:10
これこそが起きた後からの金言なのか
0:14
素晴らしい
0:15
700年もの間
0:16
夫の帰りを待っていたのか
0:20
記入一族はそんなことも忘れてしまったのかね
0:24
君の一族と私の一族は
0:26
もともと1つのを受けだったのだ
0:29
地上に降りた時2つに分かれたがね
0:33
久慈した
0:34
一九九一
0:41
webメール
0:42
振り込めず
0:43
私も古い石道の名前を持っているんだよ
0:47
李氏いた
0:48
私の長の息子原ドルだったし完了バッグホンダも同程度
0:54
の頭数がいるもよう
0:56
欧州委員会に行った
0:57
男趣味ではない
0:59
君は体をの前にいるようだ
1:02
これから王国の復活を祝って処分になったの力を見せて
1:07
やろうと思ってね
1:09
水で洗えよう
1:10
小型の怒りは強い
1:13
売り上げ成長にある
1:15
主な要望した
1:16
県の地代
1:17
中前安打では
1:20
都内で行われた
1:21
現在大幅なリやったのも取り入れることになるだろう
1:26
上賀茂神社に配信する
1:31
ねえ
1:32

1:36
私はあまり動かさない方がいいというか
1:39
笹谷えればいいもの
1:43
私の戦う
1:45
素晴らしい
1:47
最高賞だと思うのである
1:52
ハイスピードした前場を終えた
1:56
現在複数
2:00
配下の影響が出た
2:05
標高8対8回目
2:08
パその1を大事に持ってるもの小娘の命とひきかえった
2:16
オリも行われた
2:19
終点が魅力だの窓は上でじゃないか
2:22
高校生が行える
2:23
クラフトは滅び何度でもよみがえりさん
2:27
ブラザー後からこそ人類の夢だった
2:30
ジュリアンに依頼
2:33
吹きガラスで
2:34
入り口を用意しよう
2:36
講座を開催しようというもので
2:38
構造
2:39
娘の命と移し替えた
2:41
1-2で敗れ
2:43
それとも
2:44
その対応で私と勝負するからね
2:49
3連単は10
2:51
時間が幸大主将

彼は何を言っているのか?

id:uhg

わけわからんね

2013/12/30 03:21:01

コメントはまだありません