はてなポイントについて


はてなのサービスを利用し始めてから、
1ヶ月くらい経ちました。
人力検索はてなで回答に答えて、
もらえたポイントはどのように使っているのでしょうか?
あと、溜まったポイントは皆さんどのよう使ってるか
などの活用方法も教えていただければ嬉しいです。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2013/12/02 21:57:38
  • 終了:2013/12/09 22:00:04

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032013/12/02 22:15:55

# そういえばフィリピン台風の義援金、募集しないのでしょうか?>id:hatenacontrib

その他の回答(3件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032013/12/02 22:15:55ここでベストアンサー

# そういえばフィリピン台風の義援金、募集しないのでしょうか?>id:hatenacontrib

id:combridge2013 No.2

combridge2013回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/12/02 23:53:26

はてなポイントが3000pt貯まって、Amazonポイントに換金しようと思った頃に、アカウントが剥奪されるので自動的に株式会社はてなに返納される仕組みのようです。僕だけか。

id:gm91 No.3

GM91回答回数977ベストアンサー獲得回数842013/12/03 11:17:08スマートフォンから投稿

かきつばた杯を開催するのに使います。

id:takumi12202000 No.4

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/12/07 16:42:43

自分は、有料質問に付与したり、有料サービスを使ったりしています。

コメントはまだありません