金田一少年の事件簿についての質問です。

私は金田一少年の事件簿のファンなのですが、ドラマ版の金田一少年の事件簿で1番金田一一役で似合っていたのは誰だと思いますか?
私は個人的に堂本剛さんが1番しっくりきます(世代的なものもあるかもしれません)が、髪型やキャラの性格はHey!Say!JUMPの山田くんが1番原作に近いかな?と思います。はじめちゃんにしては中性的で綺麗すぎる気もしますが…。はじめちゃんはもっと男顔という印象が強いので…
また過去の金田一少年の事件簿のドラマは新キャストになった今、再放送することは難しいのでしょうか?
やっぱり自分の中でドラマのはじめちゃん=堂本剛さんという印象が強いので、無理だとは思っていてもたまに昔の金田一が見たいなあ、と思ってしまうことがあります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/03 00:03:36
  • 終了:2013/12/09 19:15:01

ベストアンサー

id:emmet No.2

emmet回答回数192ベストアンサー獲得回数142013/12/03 23:31:18

やっぱり、最初に見たのが堂本剛くんなので、その印象が強いです。
山田君は華やかすぎる気がします。

id:minatox

回答ありがとうございます!
>山田くんは華やかすぎる気がします。
わたしも山田くんでは華やかすぎるなあ、と感じる事があります、あと3代目の亀梨くんも…
でも山田くんは探偵学園Qのリュウは割とイメージあってましたよね。

2013/12/05 15:11:31

その他の回答(1件)

id:combridge2013 No.1

combridge2013回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/12/03 12:42:14スマートフォンから投稿

金田一少年の事件簿と言えば堂本剛でしょ。

id:minatox

回答ありがとうございます!やはり堂本剛さんの印象が強いですよね!

2013/12/05 15:08:10
id:emmet No.2

emmet回答回数192ベストアンサー獲得回数142013/12/03 23:31:18ここでベストアンサー

やっぱり、最初に見たのが堂本剛くんなので、その印象が強いです。
山田君は華やかすぎる気がします。

id:minatox

回答ありがとうございます!
>山田くんは華やかすぎる気がします。
わたしも山田くんでは華やかすぎるなあ、と感じる事があります、あと3代目の亀梨くんも…
でも山田くんは探偵学園Qのリュウは割とイメージあってましたよね。

2013/12/05 15:11:31

コメントはまだありません