都内でITに関する専門学校を探しています。


目的としてはバイトをしてくれる生徒さんをご紹介いただきたいと思っています。

WebデザインやWebサイト制作に関する知識を持った生徒さんを希望しているので、Webサイトデザイン・制作の授業に力を入れている専門学校を探しています。

ご存知の学校があればご紹介いただけますでしょうか。

専門学校に特にこだわりがあるわけではないので、短大でも普通の大学でも大丈夫です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/03 12:04:36
  • 終了:2013/12/05 18:57:42

ベストアンサー

id:poporyoumakun No.1

poporyoumakun回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/12/03 12:09:36スマートフォンから投稿

ポイント68pt

デジタルハリウッドはいかがでしょうか?都内にいくつかありますよ☆ちなみに私は卒業生です。

id:KatouMio

デジハリ有名ですよね。

ちょっと規模が大きくて抵抗があったのですが、連絡してみます。ありがとうございます。

2013/12/03 12:39:43

その他の回答(2件)

id:poporyoumakun No.1

poporyoumakun回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/12/03 12:09:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント68pt

デジタルハリウッドはいかがでしょうか?都内にいくつかありますよ☆ちなみに私は卒業生です。

id:KatouMio

デジハリ有名ですよね。

ちょっと規模が大きくて抵抗があったのですが、連絡してみます。ありがとうございます。

2013/12/03 12:39:43
id:combridge2013 No.2

combridge2013回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/12/03 12:34:23スマートフォンから投稿

ポイント66pt

デジタルハリウッドは美術系の専門学校で1番だと思う。みなレベルが高い。ただ、学校長がヘンテコおじさんだ。

id:KatouMio

やはりレベルが高いのですね。アドバイスありがとうございます。

2013/12/03 12:40:03
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/12/03 13:58:04

ポイント66pt

確かにデジタルハリウッドやWAOのような専門学校は講師のアシスタントという人がバイトをしていますが、大学や短大以外でもハローワークが講座を開設している学校などもありますのでいろいろと自分の足で調べた方がいいと思います

専門学校で言えばこんな感じです
http://www.kurabete.com/design/site/school/1.html

id:KatouMio

WAOという学校があるのですね。ありがとうございます。

2013/12/04 22:16:49

コメントはまだありません