匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

食べログサイトと同様のサービスが海外にあるかどうかのご質問です。


ぐるなびと違って、ユーザーの評価が分かる食べログのサービスがほしいと思っています。
情報誌などで飲食店情報は手に入りますが、美味しいかどうか?お店の雰囲気が良いかどうか?同じ客目線での評価が知りたいのです。

特にタイなどのASEAN、アメリカ、ヨーロッパであるかどうかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/03 14:11:12
  • 終了:2013/12/09 06:19:56

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/04 22:20:27

匿名質問者

ありがとうございます!

各国それぞれにあるんですね。

あと、もしご存知でしたらですが、タイやシンガポールなどASEAN諸国にも同様サイトはございますでしょうか?

2013/12/05 09:22:32
匿名回答2号

他は見つかりませんね。
しかし、「4travel」が参考になります。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/restaurant/

2013/12/05 20:09:21

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/04 14:08:55

海外で「大众点评」というサイトをよく利用しています。もっとも人気な飲食店情報を載せる口コミサイトです。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます!
まさにこちら求めていたサービスです!

結構中国以外も網羅されているのですね。

ちなみに、こちらは中国語のみの表記かと思いますが、google翻訳などでご活用されているのでしょうか?もし英語対応のサイトを他にご存知でしたらご教示頂けましたら幸いです。

2013/12/04 16:21:50
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/04 22:20:27ここでベストアンサー

匿名質問者

ありがとうございます!

各国それぞれにあるんですね。

あと、もしご存知でしたらですが、タイやシンガポールなどASEAN諸国にも同様サイトはございますでしょうか?

2013/12/05 09:22:32
匿名回答2号

他は見つかりませんね。
しかし、「4travel」が参考になります。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/restaurant/

2013/12/05 20:09:21

コメントはまだありません