win7pro32bit版でWebWatcherというソフトを使用したいのですが、環境設定のメールアカウントの設定の部分でSMTP認証の部分がSMTP_AUTHと表示されず、メール送信が出来ません。


・どうしたら良いでしょうか?
・何が原因でしょうか?

ちなみにwin7pro32bit版にインストールする際には以下の対策はしてみました。(UAC機能の無効化以外です)
http://www.gigafree.net/faq/vista/
http://www.trycut.com/uac.htm#solve

WebWatcher
http://www2h.biglobe.ne.jp/~smine/mine/WebWatcher/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/03 22:01:38
  • 終了:2013/12/10 22:05:04

ベストアンサー

id:mue No.1

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62013/12/06 18:01:35

ポイント100pt

> 2006年5月31日
> 新バージョンリリース
> Version 1.35

> Windows2000、Windows98とWindows XPで動作確認しました。

本ソフトのサポートページには、上記記載が有ります。
また、サポート掲示板への作者自身の投稿は、久しくありません。
Windows7対応を要求する投稿も放置されている模様に付き、解決は期待薄と考えます。

その他の回答(1件)

id:mue No.1

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62013/12/06 18:01:35ここでベストアンサー

ポイント100pt

> 2006年5月31日
> 新バージョンリリース
> Version 1.35

> Windows2000、Windows98とWindows XPで動作確認しました。

本ソフトのサポートページには、上記記載が有ります。
また、サポート掲示板への作者自身の投稿は、久しくありません。
Windows7対応を要求する投稿も放置されている模様に付き、解決は期待薄と考えます。

id:matsue53 No.2

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/12/10 15:47:58

ポイント100pt

こちらを参考にしてください。http://okwave.jp/qa/q6307570.html

  • id:mue
    申し訳ありません。コメントとすべき内容を「回答」で行ってしまいました。
    本件のポイントは不要です。もし、他に有用な回答が無い場合は、「質問キャンセル」をされても結構です。