仕返しをしたいんですが・・・


私は、クラスの嫌いな奴らになめられています
そこで、卒業するまでに、一回くらい仕返しをしたいんです
仕返しといっても、すごく陰湿なのは嫌なので、スカッとするような仕返しを募集します!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/04 15:20:43
  • 終了:2013/12/04 18:00:40

ベストアンサー

id:KoyaM No.1

こうや回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/12/04 15:23:40

こういうところで「仕返しの方法」を募集してる時点で十分に陰湿。
そんなことも自分で考えられないような奴はいつまで経っても自立できない。

id:miyu_asumi

こういった場所でこんな質問をするのはマナー違反ですよね
あなたのおかげで目が覚めました
二度とこんな行為はしませんすいませんでした

2013/12/04 17:59:59

その他の回答(1件)

id:KoyaM No.1

こうや回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/12/04 15:23:40ここでベストアンサー

こういうところで「仕返しの方法」を募集してる時点で十分に陰湿。
そんなことも自分で考えられないような奴はいつまで経っても自立できない。

id:miyu_asumi

こういった場所でこんな質問をするのはマナー違反ですよね
あなたのおかげで目が覚めました
二度とこんな行為はしませんすいませんでした

2013/12/04 17:59:59
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352013/12/04 15:55:30

はてな利用ガイドライン
禁止事項 2
vi.不快感を与える回答、公序良俗に反する回答を募る質問を投稿する行為

本質問は「公序良俗に反する」に接触すると思います。

  • id:miharaseihyou
    まあ、普通に考えれば勉強とかスポーツとかで頑張って見返してやる程度が精々かな。
    イジメに遭っているなら正直に先生に相談しましょう。