【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/12/05 21:09:34
  • 終了:2013/12/06 17:14:12

ベストアンサー

id:attiy No.1

あっちー回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/12/05 21:41:28

The Boom 風になりたい が好んで歌われるようです。いいようです。参考としてhttp://matome.naver.jp/odai/2135823191291713101

他1件のコメントを見る
id:combridge2013

回答ありがとうございます。

最初についた回答をベストアンサーとしておきます。

2013/12/06 17:14:08
id:attiy

すみません。説明不足で・・・
30代40代の定番で、歌うと一緒に合唱してくれるかも・・・とサイトに書いてありました。

2013/12/06 20:13:07

その他の回答(1件)

id:attiy No.1

あっちー回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/12/05 21:41:28ここでベストアンサー

The Boom 風になりたい が好んで歌われるようです。いいようです。参考としてhttp://matome.naver.jp/odai/2135823191291713101

他1件のコメントを見る
id:combridge2013

回答ありがとうございます。

最初についた回答をベストアンサーとしておきます。

2013/12/06 17:14:08
id:attiy

すみません。説明不足で・・・
30代40代の定番で、歌うと一緒に合唱してくれるかも・・・とサイトに書いてありました。

2013/12/06 20:13:07
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982013/12/05 22:20:32

 こちらはいかがでしょうか。
●中村雅俊 - 恋人も濡れる街角 http://youtu.be/xNQRKPzrziY
●J WALK(JAYWALK) JUST BECAUSE http://youtu.be/jjYx2YDyT0k
●BOOWY(ボウイ) LIVE 「BAD FEELING」 http://youtu.be/ugvgUJMRMGo

id:combridge2013

回答ありがとうございます。

ある程度の回答数が欲しいのでこの質問は閉じずに放置します。

といっても1,2日ですが・・・

2013/12/06 00:21:00

コメントはまだありません