匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

友情とはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/05 23:19:47
  • 終了:2013/12/07 22:22:19

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/06 02:34:38

友情

このキーワードはまだ説明がありません。

匿名質問者

なるほど。
なんだか、なんともいえない表せない気持ちになりました。

2013/12/07 22:18:48

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/05 23:44:01

寂しさを薄めてくれる人生の調味料です。

匿名質問者

調味料。いい表現ですね。
調味料は多い方がいいだろうなあ。

2013/12/07 22:18:08
匿名回答1号

良いも悪いもありません。
あるものがあなたの持つ全てです。

2013/12/07 22:26:30
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/06 02:34:38ここでベストアンサー

友情

このキーワードはまだ説明がありません。

匿名質問者

なるほど。
なんだか、なんともいえない表せない気持ちになりました。

2013/12/07 22:18:48
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/06 13:03:22

 普段は疎遠で、気に留めていなくても、いざ何か有ったときには声をかけてくれたり、人を集めてくれたり、駆けつけてくれたりする、しかも見返りなど無く。そんな関係を「友情」と呼ぶのだと私は思います。


艱難に逢って初めて親友を知る。(キケロ)

匿名質問者

いざ何かあったとき。
やはりそういうときに友情が感じられるものですよね。
ありがとうございます

2013/12/07 22:20:48
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/07 00:53:09

死んだ後に、葬式に来てくれた
心から泣いてくれる人は、
本当に友情関係があったといえますよね。
http://www.xn--t8jt42gqtkcqhl9i.com

匿名質問者

いやあ、確かにそうですね。
自分が死んだら心から泣いてくれる人がいるのか、覗いてみたいです。

2013/12/07 22:22:10
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/12/07 22:24:41
    みなさん、さまざまな回答ありがとうございます。
    人見知りで友達のできない私に、
    「友情」は何か、と時に感じさせられてきました。
    色々な方の違う意見など、聞けて光栄です。