太鼓の達人についてです。 マイバチの素材は、何が良いのですか?

また、何グラムぐらいがいいんですか?
詳しく教えてくれると嬉しいです。
回答待ってます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/12/06 20:04:27
  • 終了:2013/12/13 20:05:04

ベストアンサー

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/12/06 21:51:38

ラミン、米ヒバがおすすめです!僕的には、重いのがいいと思います!理由は、重いものでやると、体力がつくからです。でも、体力切れに注意です。

id:takuma2003

回答有難う御座います。
前まで軽いのしか考えてなかったけど、重いのも考えてみます!

2013/12/07 18:49:00
id:mane-mane

ベストアンサーありがとうございます!

2013/12/17 17:53:39

その他の回答(0件)

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/12/06 21:51:38ここでベストアンサー

ラミン、米ヒバがおすすめです!僕的には、重いのがいいと思います!理由は、重いものでやると、体力がつくからです。でも、体力切れに注意です。

id:takuma2003

回答有難う御座います。
前まで軽いのしか考えてなかったけど、重いのも考えてみます!

2013/12/07 18:49:00
id:mane-mane

ベストアンサーありがとうございます!

2013/12/17 17:53:39
id:takuma2003

質問者から

ZeRo+2013/12/10 00:50:34

ベストアンサーには、まだしません。
回答待ってます

コメントはまだありません