匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

犬がなくなり全国から沢山のお花が届きんした。

お礼をしたいのですがどのようなものがいいのか
またどうしたらいいのか悩んでます。
こんなこと初めてなので教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/07 11:02:28
  • 終了:2013/12/14 11:05:07

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/07 20:29:27

いただいた花を押し花にして、お礼として返送しては如何でしょうか?
台紙に亡くなった犬の小さな写真かイラストをあしらって。
官製葉書に家庭用のプリンターで印刷してフィルムでシールすれば作れると思います。

手作りなので手間が掛かりますが、手間の分だけお礼としての気持ちを込められると思います。

匿名質問者

ありがとうございます 参考にさせていただきます。

2013/12/07 23:44:25

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/07 11:52:50

パスワード認証つきのWebサイトに、いただいたお花の写真をアップロードしてはいかがでしょうか?
写真公開の際、送ってくださった方のお名前は出さない方が良いと思います。
お返しが気になるなら、捨て犬の里親を探すNPOなどに寄付して、その旨を公表してはいかがでしょう。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。私も以前亡くなられたワンちゃんにお花を送ったらお葉書とワンちゃんの画像の入った品物が届きました。
どんなお品を送ったらいいのかと悩んでいます。

2013/12/07 12:18:48
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/07 20:29:27ここでベストアンサー

いただいた花を押し花にして、お礼として返送しては如何でしょうか?
台紙に亡くなった犬の小さな写真かイラストをあしらって。
官製葉書に家庭用のプリンターで印刷してフィルムでシールすれば作れると思います。

手作りなので手間が掛かりますが、手間の分だけお礼としての気持ちを込められると思います。

匿名質問者

ありがとうございます 参考にさせていただきます。

2013/12/07 23:44:25

コメントはまだありません