匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ある日突然同じクラスじゃない・喋ったことの無い男子(以下K)から「ブス」と言われるようになりました。

私がKの横を通ったら後ろから「顔面不細工」と聞こえたり、帰る途中に「ブスにブスをかけた顔」とか…
もしかしたら自意識過剰かもしれませんが、今日、Kがほかの男子と話していた横を通ったら「あ、ブス 不細工」と聞こえました。
これで自分に言ってるんだなっと思い、家に帰ったら泣いていました。

今まで異性に「ブス」と言われたことは無く(美人ではありませんが)、前に男子に「鳥居みゆきに似てる」と言われたりしました。
でもあらためて自分の顔を見てみると、一重で鼻は低く肌はオバケみたいに白くて気味が悪いです… 鳥居みゆきに失礼な顔です。

もう自分に自信が持てません… 
これから受験がありますが、最近このことばかり頭にあってなかなか集中できません。
また明日も言われるんじゃと思い学校に行きたくない。どっかに消えたい。
でも自分には夢があるからやっぱり消えたくないとかゴチャゴチャ考え込んでいます。
辛いです。
どうしたらいいでしょうか… 気持ちが明るくなりたいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/11 16:37:12
  • 終了:2013/12/13 20:55:17

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/12 22:08:52スマートフォンから投稿

Kくんは誰かにそういうこと言ったりしてないと自分が安定しない 哀れな 男 って認識してあげた方がいいと思います!←
どういう形であれ、最後は自分の納得いく立ち直りをすればいいんですよ

まぁ哀れすぎて君は私にこんなことしか言えないんだ(笑) とか、 今さらブスっていうの? 気づくの遅っ!w って開き直るか、私の美しさは君には分からないんだね、可哀想 とか(全部心のなかで)思っとくといいですよ(笑)
気にしない、なんて無理ですよ この年ですもの。 だからこそKは負け犬の遠吠えをしているとか、開き直ったりとか、あえて見下し返すとか、これもこれで素敵だから! とか発想を変えてみてください!

私の場合、最初から開き直ってます
デブデブ言ってくるやつには今時流行りのポッチャリブーム! とか言ってますし、チビだとか言うやつには 身長小さいほうがかわいいもーんとか言ってますよ(笑)
あ、もし自分が逆だったら、 痩せてると狭いとこ通れるぜ(ドヤ とか 身長高いと物取れるからいいじゃん^^ って言ってるでしょうね(笑)
考え方次第で、悩みはどうでも良くなったりするものです

匿名質問者

回答ありがとうございます。
私、実は1年くらい前から対人恐怖症になって、こういうの凄く気にしてしまいます。
でもやっぱり気にせず「Kは哀れで可愛そう」とか開き直ってみます!
発想変えて頑張ってみます(^^)

2013/12/13 20:55:03

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/11 18:58:50

見栄えが女の魅力のすべてではない、では納得しないでしょうね。

単に見た目の話に限定しても、表情とか化粧とかでまあなんとかなるものです。
NHKの女子アナとかみてたらそう思います。

あと、貴方のお母さんは美人ですか?

匿名質問者

回答ありがとうございます
やはり外見だけでは無いですよね、、中身もステキな女になれるように頑張ります。
私の母は特別美人ではありませんが、顔立ちは整っています。今年で52歳になりましたが、若々しいです!

2013/12/11 19:36:40
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/11 20:32:27

それはKが貴女のことが好きなので構って欲しくてそうやって言ったりするのです。
次に言われたら「あんた私の事が好きで構って欲しくてそう言ってるんでしょ。そんな心が不細工な奴は嫌いだから二度と話し掛けないでちょうだいな」
と、みんなのいる所で大きな声で言うと良いでしょう。

女性は健康に気をつけて自分の見せ方を知れば、幾らでも綺麗になれます。

・醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。
byラ・ブリュイエール
と偉い人も言っています。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
Kには彼女がいるので、私のことが好きという可能性は無いと思います…(;;)
ちなみにその彼女さんは私と同じ班の子です

自分に合うものを探してみるのですね。頑張ります。
それとKの言うことはあまり気にしないようにします…!

2013/12/12 00:14:25
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/12 22:08:52スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

Kくんは誰かにそういうこと言ったりしてないと自分が安定しない 哀れな 男 って認識してあげた方がいいと思います!←
どういう形であれ、最後は自分の納得いく立ち直りをすればいいんですよ

まぁ哀れすぎて君は私にこんなことしか言えないんだ(笑) とか、 今さらブスっていうの? 気づくの遅っ!w って開き直るか、私の美しさは君には分からないんだね、可哀想 とか(全部心のなかで)思っとくといいですよ(笑)
気にしない、なんて無理ですよ この年ですもの。 だからこそKは負け犬の遠吠えをしているとか、開き直ったりとか、あえて見下し返すとか、これもこれで素敵だから! とか発想を変えてみてください!

私の場合、最初から開き直ってます
デブデブ言ってくるやつには今時流行りのポッチャリブーム! とか言ってますし、チビだとか言うやつには 身長小さいほうがかわいいもーんとか言ってますよ(笑)
あ、もし自分が逆だったら、 痩せてると狭いとこ通れるぜ(ドヤ とか 身長高いと物取れるからいいじゃん^^ って言ってるでしょうね(笑)
考え方次第で、悩みはどうでも良くなったりするものです

匿名質問者

回答ありがとうございます。
私、実は1年くらい前から対人恐怖症になって、こういうの凄く気にしてしまいます。
でもやっぱり気にせず「Kは哀れで可愛そう」とか開き直ってみます!
発想変えて頑張ってみます(^^)

2013/12/13 20:55:03

コメントはまだありません