かっこいい冬将軍の画像・イラストを紹介してください。自作でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/12/11 18:35:51
  • 終了:2013/12/18 16:41:51

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802013/12/14 02:23:11

f:id:a-kuma3:20131214021422j:image


賑やかしに一発。
アナログな野郎で済みません(しかも、なんか古臭い)。


おまけ。
f:id:a-kuma3:20131214022208p:image
http://wzozfm.com/will-old-man-winter-ever-appear-in-central-newyork-poll/

id:libros

回答ありがとうございます。
ういういしい冬将軍ですね(*^^*)。冬少尉と呼びたい感じ。
ほのかに憂いを含んだ雰囲気が素敵です。
彼の吐息ならそれほど冷たくなさそう。(いろいろ妄想中)
おまけの画像もなかなかカッコイイです。

2013/12/14 22:41:52

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802013/12/14 02:23:11ここでベストアンサー

f:id:a-kuma3:20131214021422j:image


賑やかしに一発。
アナログな野郎で済みません(しかも、なんか古臭い)。


おまけ。
f:id:a-kuma3:20131214022208p:image
http://wzozfm.com/will-old-man-winter-ever-appear-in-central-newyork-poll/

id:libros

回答ありがとうございます。
ういういしい冬将軍ですね(*^^*)。冬少尉と呼びたい感じ。
ほのかに憂いを含んだ雰囲気が素敵です。
彼の吐息ならそれほど冷たくなさそう。(いろいろ妄想中)
おまけの画像もなかなかカッコイイです。

2013/12/14 22:41:52
id:takejin No.2

たけじん回答回数1475ベストアンサー獲得回数1902013/12/16 11:51:52スマートフォンから投稿

f:id:takejin:20131216114631j:image

あ、怒んないで。

パジェロはエゲレスでは「SHOGUN」として販売中です。
(UKのサイトからもらってきたから、これはSHOGUNですっ)

id:libros

回答ありがとうございます。
雪道でもタフだからってネーミングでしょうか。
ミツビシ・ショーグン。なかなか渋くてカッコイイです。

きっと、木の中のどこかにナポレオンが隠れてるに違いない!
と一生懸命探しているのですが、さっぱり見つかりません(^^;;
http://ds.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~fujikawa/04/bs/gombrich/slide0029_image048.gif
「ナポレオンの隠し絵」
http://ds.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~fujikawa/04/bs/bs09.htm

2013/12/16 15:24:25
  • id:libros
    終了いたしました。BAは冬中尉に。(晴れて昇進。しかし中尉じゃ将軍ではない!?
    ミツビシショーグンもかっこよかったです。隠れナポレオンは結局見つかりませんでした。
    素敵な回答をありがとうございます。篤くお礼申し上げます。
  • id:libros
    【本質問とは何の関係も無い告知】
    クイズはじめました。よろしければお立ち寄りください。
    http://q.hatena.ne.jp/1387352286
    冷やかし&雑談コメント歓迎です。