はてなブログ(無料)でAmazonアソシエイトIDを登録する場所はどこにあるのですか?


詳細設定という記事を見ましたがありません。
詳細設定タブにはiTuneアフィリエイトIDの入力箇所はあります。
その下がメール投稿、と続いてどこにみアマゾンのIDを入力する箇所がないぃいいい!!!

どなたか助けていただけますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/11 22:51:19
  • 終了:2013/12/12 12:38:23

ベストアンサー

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数465ベストアンサー獲得回数2512013/12/11 23:49:36

https://www.hatena.ne.jp/my/config
はてな共通設定になります。

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4685ベストアンサー獲得回数8572013/12/11 23:15:07

hatenaをかくとき、「はまぞう」というツールを使うか、ASIN記法で書けば、そこから売れたときに、個人では最大となるアフィリエイト率で「はてなポイント」として翌月送ってきますので、2100ポイント溜まったら、amazon商品券(暗号でおくってきます)に還元できます。

  • id:eitangocyo
    共通設定にありました! ありがとうございました。もうハゲそうなぐらいに悩んでいたのでスッキリしました。