登録サイトに適当に電話番号打って登録できたら、犯罪ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/12 18:42:42
  • 終了:2013/12/13 17:39:32

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1013ベストアンサー獲得回数1802013/12/13 00:34:48

犯罪にはならないかもしれませんが、DMMの規約に以下の禁止事項があるため、いつアカウント停止されても文句を言えないと思われます。
DMM.com 基本利用規約

(11) 他の利用者又は第三者になりすまして、本サイトを利用する行為

id:mane-mane

安心しましたぁ...ずっと怖がってたんです。ありがとう。アカウント停止なればいいなぁw

2013/12/13 17:38:39

その他の回答(1件)

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/12/12 19:03:24

おそらく貴方はmixiのような必ず電話番号が必要なサイトに登録しようとしているんでしょうが、僕もmixiやGoogle(ライブ配信の時に必要)で電話番号を求められた時に適当に入力しましたが、その後「電話する」と書かれていて、かかってきた電話に認証番号などを言われるのを聞き、それをパソコンに打ち込むことで完了するそうで、やはり正しい電話番号じゃないと無理でした。だから、デタラメに打っての登録は無理です。

id:mane-mane

ちなみにdmmです。

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1013ベストアンサー獲得回数1802013/12/13 00:34:48ここでベストアンサー

犯罪にはならないかもしれませんが、DMMの規約に以下の禁止事項があるため、いつアカウント停止されても文句を言えないと思われます。
DMM.com 基本利用規約

(11) 他の利用者又は第三者になりすまして、本サイトを利用する行為

id:mane-mane

安心しましたぁ...ずっと怖がってたんです。ありがとう。アカウント停止なればいいなぁw

2013/12/13 17:38:39

コメントはまだありません