1386869390 ハリマロンとマリバロンとの見分け方を、なるべく面白おかしく教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/12/13 02:29:50
  • 終了:2013/12/20 01:26:04

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/12/19 21:47:54

ポイント250pt

ポケットなのがハリマロン、ポケットに入らないのがマリバロン

id:Kityo

 回答ありがとうございます。
 小さいほうがハリマロン…。それも又正解だと思います。

2013/12/20 01:25:10

その他の回答(1件)

id:GIVE-ME-FIVE No.1

メーヤン回答回数29ベストアンサー獲得回数02013/12/13 22:13:46

ポイント250pt

ハリマロンは、ハリのある栗マリハロンは、真理ハロン?w
http://yakkun.com/xy/zukan/n650

id:Kityo

 回答ありがとうございます。
 マリ「バ」ロンです。
 こちらのページにハリマロンのマリバロンコスが掲載されていました。【1月25日(金)のところ】
http://www.geocities.jp/denno_denpa/KONTONSHOW/KONTONSHOW_log_2013_03.html

2013/12/14 23:55:53
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/12/19 21:47:54ここでベストアンサー

ポイント250pt

ポケットなのがハリマロン、ポケットに入らないのがマリバロン

id:Kityo

 回答ありがとうございます。
 小さいほうがハリマロン…。それも又正解だと思います。

2013/12/20 01:25:10

コメントはまだありません