匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は彼と別れました

それから 恋 というものが分からなくなってしまいました
どなたか教えていただけませんか?
恋 というものを

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/13 17:50:08
  • 終了:2013/12/18 07:34:53

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 15:30:51

 40代半ばのおばさんです。今は……昔の思い出を大事にしてるって感じでしょうか。

 ・相手の事を想ったり、二人で過ごした時の事を思い出すと、胸がキュっとなる。
 ・二人、寄り添っていると安心する。ゆったりとリラックスできる。
 ・同じように、二人で居ると楽しい。
 ・相手の気持ちや考え方、思考、志向、嗜好を尊重できる。
 ・同じ趣味や興味とかあって、話が良く合う。
 ・辛い時、苦しい時、二人で話し合いながら、ベターな解決方法を探す事ができる。

 良くない例として
 ・自分ばかりメールしたり電話。相手が能動的に動いてくれない。
 ・「自分の事が好きだからいいでしょ?」とお金やモノをねだる
 ・会ったら、仕事などの愚痴ばかり。楽しい話がない。
 ・デートの行き先など、勝手に決められてしまい(サプライズは別)、嫌々行動につき合ってる感じ

 こんな感じでしょうか。

id:Kaoru_A

匿名質問者

なるほどですね。
今、すっごくたのしい人がいるんです。
私は、その人に恋してるって事ですね^^

2013/12/14 23:12:39

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 03:31:31スマートフォンから投稿

恋は新しい気持ちの芽生えで、その一直線上にあるのは愛だよ!多分…

匿名質問者

新しい気持ち…ですか。
今、なんだか新鮮な気持ちです^^

2013/12/14 23:15:16
匿名回答1号

なにわともあれ!!正解なんてないってことやね!♪新鮮な気持ちになって良かったね♪お互い頑張ろうー( ^∀^)☆

2013/12/15 05:50:39
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 10:36:20スマートフォンから投稿

好きとか嫌いとかの延長上に異性との関係で恋なんじゃないでしょうか?
恋は色々な形や関係、ポジションがあるので自分の形を見つけられると良いですね。過程や結果が恋だと思います。

匿名質問者

…難しいけど納得したように思えます^^
自分に似合う、恋があるのですね。

ありがとうございます^^

2013/12/14 23:14:17
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 15:30:51ここでベストアンサー

 40代半ばのおばさんです。今は……昔の思い出を大事にしてるって感じでしょうか。

 ・相手の事を想ったり、二人で過ごした時の事を思い出すと、胸がキュっとなる。
 ・二人、寄り添っていると安心する。ゆったりとリラックスできる。
 ・同じように、二人で居ると楽しい。
 ・相手の気持ちや考え方、思考、志向、嗜好を尊重できる。
 ・同じ趣味や興味とかあって、話が良く合う。
 ・辛い時、苦しい時、二人で話し合いながら、ベターな解決方法を探す事ができる。

 良くない例として
 ・自分ばかりメールしたり電話。相手が能動的に動いてくれない。
 ・「自分の事が好きだからいいでしょ?」とお金やモノをねだる
 ・会ったら、仕事などの愚痴ばかり。楽しい話がない。
 ・デートの行き先など、勝手に決められてしまい(サプライズは別)、嫌々行動につき合ってる感じ

 こんな感じでしょうか。

id:Kaoru_A

匿名質問者

なるほどですね。
今、すっごくたのしい人がいるんです。
私は、その人に恋してるって事ですね^^

2013/12/14 23:12:39

コメントはまだありません