匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今、どうしても3DSが欲しいです!今、所持金が2000円しかありませんし、どうせお年玉も3000円しかもらえません。親も買ってくれる気がありません(涙)どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/14 09:42:41
  • 終了:2013/12/14 19:01:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 11:02:08

今は無理なものは無理と耐えなさい。
いずれ自分でお金を得ることができるようになり、その頃には価格が下がったり新機種が出て中古にきれいなものが出回ったりするでしょう。
どうしても欲しいけれどもを耐える、ということは、今後生きていく中でよく求められる状況です。耐えられないとたちまち借金まみれになってしまいます。
ここで耐えた事を、数年、十数年経った時に思い出すでしょう。価値のある経験だと思いますよ。

匿名質問者

そうですよね・・・少しは、我慢してみます

2013/12/14 19:02:06

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 10:16:55

何才でしょうか?中学生なら新聞配達ぐらいできますけど?
もしくは中古を探す。あまり安いのは壊れている、すぐ壊れる可能性はありますけどね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 11:02:08ここでベストアンサー

今は無理なものは無理と耐えなさい。
いずれ自分でお金を得ることができるようになり、その頃には価格が下がったり新機種が出て中古にきれいなものが出回ったりするでしょう。
どうしても欲しいけれどもを耐える、ということは、今後生きていく中でよく求められる状況です。耐えられないとたちまち借金まみれになってしまいます。
ここで耐えた事を、数年、十数年経った時に思い出すでしょう。価値のある経験だと思いますよ。

匿名質問者

そうですよね・・・少しは、我慢してみます

2013/12/14 19:02:06
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 12:35:06スマートフォンから投稿

再来年のお年玉まで待つんやな

どうしても、欲しいんですよね?

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 17:34:13

一か八かですが、宝くじを買うという手段があります。

つまり、すべてを失うか 得るかです。

ま、全額 宝くじを 買わなくてもいいですが、10枚買えば 1枚分は 返ってきます。

はずれたら、自分には 運がないとあきらめましょう。

匿名回答4号

ま、宝くじを買う場合は、親と一緒のほうがいいけどね。

2013/12/14 17:36:14
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/14 17:53:19

バイトできる年齢ならしましょう。
バイトできないなら、親の手伝いしたら数十円、数百円でいいから
お駄賃貰えるように交渉してみては。それでコツコツ貯めて買うとか。

匿名質問者

前は、やってましたが部活もあるし何よりだるいんですよねw

2013/12/14 19:06:08

コメントはまだありません