3dsにyoutubeでましたよね。

よっしゃぁぁぁぁと思って動画を見たら急にHOMEにもどされて「エラーが発生しました。プレイ中のソフトがある場合はすぐデータを保存して一旦電源を切ってください」
と何回も出てきます。ともだちもだそうです。
更新データとかでるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/14 19:35:49
  • 終了:2013/12/21 19:40:03

ベストアンサー

id:ra-mendayo No.1

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/12/14 20:26:51スマートフォンから投稿

電源を切ってまだ出るようならば、一回削除して、再ダウンロードして見てください。それでも出るようならば、ニンテンドーeショップの「youtube」のソフト紹介の一番したの修復更新を選んでください。
これをして無理なら、任天堂サポートセンターへお電話かメールにて相談してください。

id:ra-mendayo

でも、観れたとしてもスマホより画質悪い、ソフト自体の読み込みが遅すぎるので観るならPCですね。

2013/12/14 20:28:13

その他の回答(1件)

id:ra-mendayo No.1

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/12/14 20:26:51スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

電源を切ってまだ出るようならば、一回削除して、再ダウンロードして見てください。それでも出るようならば、ニンテンドーeショップの「youtube」のソフト紹介の一番したの修復更新を選んでください。
これをして無理なら、任天堂サポートセンターへお電話かメールにて相談してください。

id:ra-mendayo

でも、観れたとしてもスマホより画質悪い、ソフト自体の読み込みが遅すぎるので観るならPCですね。

2013/12/14 20:28:13
id:takumi12202000 No.2

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/12/14 20:57:42

ただ単に、サーバーが混み合っているだけだと思います。
平日の早朝なら快適に使えるかもしれません。

コメントはまだありません