おすすめのオンラインゲームを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/15 16:51:55
  • 終了:2013/12/22 16:55:03

ベストアンサー

id:kohnewage No.1

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92013/12/15 17:39:45

まったりのんびりしたゲームが好きなら向いてます。

私が10年やってるリヴリーアイランドCORなんてどうでしょうか?

架空のペットを育成していくゲームで今年10周年を迎えました。

現在、クリスマス限定リヴを無料配布中です。

通常では手に入らない限定リヴが今なら無料で手に入ります。

課金もお財布に優しい月315円ですので、そんなにかからなくてすみます。


一度やってみて下さい。

その他の回答(2件)

id:kohnewage No.1

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92013/12/15 17:39:45ここでベストアンサー

まったりのんびりしたゲームが好きなら向いてます。

私が10年やってるリヴリーアイランドCORなんてどうでしょうか?

架空のペットを育成していくゲームで今年10周年を迎えました。

現在、クリスマス限定リヴを無料配布中です。

通常では手に入らない限定リヴが今なら無料で手に入ります。

課金もお財布に優しい月315円ですので、そんなにかからなくてすみます。


一度やってみて下さい。

id:backroll No.2

backroll回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/12/15 20:01:18

オンラインゲームはPC系と、DSとかの携帯系(スマホ含まない)があるかと思いますが、人が多いオンラインゲームをおすすめします

その観点から言うとと、DSのモンハン。ユーザーも多く、女性もやってる人は多い。
オンライン初心者でも会話がほとんどないので、楽しめます。

勿論ヘビーユーザーならPC系が良いと思いますが、、、

id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742013/12/16 00:35:54

無料で遊べるMMORPG ルナティアプラス
ルナティアプラス
基本無料でOPEN ID 対応しています。(Yahoo,google,mixi,Tw
itter,facebook)

コメントはまだありません