まさかっ!!出町柳でも!!??

出町柳でエラーが鳴ってしまいました…。
【三条⇔北浜】通勤1ヶ月14,930円の定期では出町柳はだめなのでしょうか…?
どなたか教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/18 04:19:43
  • 終了:2013/12/20 06:38:36
id:hi_truck4

しかも神宮丸太町や石山寺までっ!!!!???
Help Me!!!!

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1047ベストアンサー獲得回数1902013/12/18 09:18:42

京阪本線の三条駅までの定期で、鴨東線の神宮丸太町、出町柳へ乗り越す場合は料金別に払う必要があります。
京津線経由で石山坂本線の終点までいくばあいも、同様です。

id:yamadachiduru

なぜか、運営主体が(本線と鴨東線、同じく京津線も)異なるのですよ、
宇治線や交野線はおなじなのにね。

2013/12/18 13:47:59
id:tea_cup

同じ運営主体でも、乗り越しは料金必要です。

2013/12/18 21:05:34

その他の回答(0件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1047ベストアンサー獲得回数1902013/12/18 09:18:42ここでベストアンサー

京阪本線の三条駅までの定期で、鴨東線の神宮丸太町、出町柳へ乗り越す場合は料金別に払う必要があります。
京津線経由で石山坂本線の終点までいくばあいも、同様です。

id:yamadachiduru

なぜか、運営主体が(本線と鴨東線、同じく京津線も)異なるのですよ、
宇治線や交野線はおなじなのにね。

2013/12/18 13:47:59
id:tea_cup

同じ運営主体でも、乗り越しは料金必要です。

2013/12/18 21:05:34

コメントはまだありません