1387363127 黄色いイヤホンを探しています。


カナル型ではなく、添付画像のようなインナーイヤー型です。

カナル型にはカラーバリエーションもたくさんあるのですが、何故かインナーイヤー型には白か黒しかありません。
カナル型はどうしても苦手なので、つけられません。

値段は問いませんので、黄色のインナーイヤー型イヤホンがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
また、黄色でなくてもカラフルなインナーイヤー型イヤホンがあればよろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/18 19:38:47
  • 終了:2013/12/24 17:40:07

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/12/19 21:02:09

黄色い部分があるインナーイヤー型を集めてみました。

・SONY

SONY インナーイヤーステレオヘッドホン [MDR-E10LP] YI

SONY インナーイヤーステレオヘッドホン [MDR-E10LP] YI

・ELECOM

・audio-technica

・ZUMREED

http://www.zumreed.net/images/products/zhp19/2.png
http://www.zumreed.net/j/products/zhp019_2.html
http://kakaku.com/item/K0000592332/

id:fiwa

あ、ELECOMのは黄色に見えたけどグリーンだったのか。(^^ゞ

2013/12/19 21:06:02
id:s-11010924

回答ありがとうございます!

いえいえ!ELECOMさんのも好みですし、黄色っぽければOKです(`・ω・´)

たくさん紹介していただきありがとうございます
3番目のオーディオテクニカさんのものがまさに私の理想にぴったりで、値段もお手頃でしたので他に候補がなければこれを購入しようかと思います
本当にありがとうございました(●´∀`●)

2013/12/19 21:11:24

その他の回答(1件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1013ベストアンサー獲得回数1802013/12/18 20:21:34

厳密に黄色ではない(ライムグリーン)ですが、これはいかがでしょう?

id:s-11010924

回答ありがとうございます!

色はとっても好みなのですが…
私が探しているのとは少し形が違うようです
私の説明が悪かったのかもしれません、すみません<m(__)m>

2013/12/19 21:08:48
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/12/19 21:02:09ここでベストアンサー

黄色い部分があるインナーイヤー型を集めてみました。

・SONY

SONY インナーイヤーステレオヘッドホン [MDR-E10LP] YI

SONY インナーイヤーステレオヘッドホン [MDR-E10LP] YI

・ELECOM

・audio-technica

・ZUMREED

http://www.zumreed.net/images/products/zhp19/2.png
http://www.zumreed.net/j/products/zhp019_2.html
http://kakaku.com/item/K0000592332/

id:fiwa

あ、ELECOMのは黄色に見えたけどグリーンだったのか。(^^ゞ

2013/12/19 21:06:02
id:s-11010924

回答ありがとうございます!

いえいえ!ELECOMさんのも好みですし、黄色っぽければOKです(`・ω・´)

たくさん紹介していただきありがとうございます
3番目のオーディオテクニカさんのものがまさに私の理想にぴったりで、値段もお手頃でしたので他に候補がなければこれを購入しようかと思います
本当にありがとうございました(●´∀`●)

2013/12/19 21:11:24

コメントはまだありません