<急募!!!>はてなの有料アンケートは、はてなポイントを強制的に使われるのですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/12/18 20:50:49
  • 終了:2013/12/18 21:16:03

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302013/12/18 21:00:09

 有料アンケートは、

  • 回答をする場合にはポイントはかかりません。
  • 質問をする場合には1回答・設問あたり1ポイントがかかります。

 たとえば、3つの設問があるアンケートをして50件の回答が得られた場合、3*50=150ポイントがかかります。有料質問のようにポイントを振り分けることができませんので、このポイントは必ずかかります。

id:zieidaze

ありがとう

2013/12/18 21:15:19

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302013/12/18 21:00:09ここでベストアンサー

 有料アンケートは、

  • 回答をする場合にはポイントはかかりません。
  • 質問をする場合には1回答・設問あたり1ポイントがかかります。

 たとえば、3つの設問があるアンケートをして50件の回答が得られた場合、3*50=150ポイントがかかります。有料質問のようにポイントを振り分けることができませんので、このポイントは必ずかかります。

id:zieidaze

ありがとう

2013/12/18 21:15:19
id:takumi12202000 No.2

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/12/18 21:00:41

質問に対する回答を締め切った時点で自動的に支払い、及び回答者に配分されます。

強制的と言うか、使用すると支払う義務が発生します。
また、質問受付中にキャンセルをするとポイントの支払い義務は自動的に真っ白になりますが、有益な回答を得た状態でキャンセルすると、利用規約違反と運営側に判断される事もあるのでそのへんを留意の上、ご使用ください。

id:zieidaze

ありがとう

2013/12/18 21:15:31

コメントはまだありません