vipperに投稿するには、どうすればいいですか?

大人になると現実世界では建前ばかり言うので
ネットの世界なら本音で対面で言えないことも相談や色々な
事を投稿したいと考えています。
vipper層は20代の人が多いので、面と向かっては聞けない
本音をvipperに投稿して自分の胸の内を語りたいと思います。

どうすればvipperに自分のスレを投稿することが、出来ますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/12/26 00:15:04

回答1件)

id:tea_cup No.1

回答回数1071ベストアンサー獲得回数194

人大杉の板でスレッドを見るには?

Q:どうすれば見れるの?
A:人大杉のスレッドを見るには、2ちゃんねる専用ブラウザを使う必要があります。
2ちゃんねるのサーバにあまり負荷をかけないで読むことができる、専用のツールです。

なお、
> vipper層は20代の人が多いので
という話のソースどこですか?

VIPとは (ビップとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

現在のVIP
利用年齢層が拡大し、下は小学生から上は70代のおっさんまでいる。大半が中学生から4,50代。
まとめサイトが乱立し、まとめサイトから人が来るために内容の質がとても低下している。
スマートフォンからの利用者が増え、昔ながらのVIPを知っているものは少数派となった。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません