匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私ははてなハイクでやってはいけないことをやってしまいました。

何をやったのかは言えませんが、私ははてなハイク、はてなをやるべき人ではないと思います。
なので、退会したいです。ですが、ファンも増えてしまい、星もグリーンスターもたくさんあり、退会するのがもったいない気がします。
退会するか、しないか、迷っています。みなさんの意見を聞かせてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/22 11:24:31
  • 終了:2013/12/26 10:12:54

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/22 11:43:12

当該部分の削除・訂正,当事者及び,はてな事務所へ謝罪投稿し,困っている人等を助けて,償われてはいかかがでしょうか・・・
誰でもミスはありますから。

退会処分等されていなければ,無理に退会する必要はありません。

匿名質問者

そうですかね…ゆっくり考えます。
ご回答、ありがとうございました。

2013/12/22 22:39:52

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/22 11:43:12ここでベストアンサー

当該部分の削除・訂正,当事者及び,はてな事務所へ謝罪投稿し,困っている人等を助けて,償われてはいかかがでしょうか・・・
誰でもミスはありますから。

退会処分等されていなければ,無理に退会する必要はありません。

匿名質問者

そうですかね…ゆっくり考えます。
ご回答、ありがとうございました。

2013/12/22 22:39:52
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/22 15:09:57

退会をしたくなければ、そのまま放置がいいと思います。

匿名質問者

そうですね…

放置も一つの手ですよね。
ご回答、ありがとうございます。

2013/12/22 22:45:59

コメントはまだありません